椿屋

たぶんノルウェージャンフォレストキャットの男の子、つばきさんの日常

スポンサーリンク

お顔の

三日月模様がよく撮れました(*´∀`)

ベッドの寿命が近付いてくる

中身がァ!!

猫様の極み

「満足じゃ」

夏の風物詩

お腹にバリカンを入れられてふてくされている。

ただのトイレタイム

この日わたしは重力の存在に疑問を抱いた。

なんでもない一枚

なのですが、「もっとつばきさんが映える色と柄のベッドカバーに変えるべきなのでは?」と真剣に悩む一枚です。

スリッパシリーズ

つばきさんはスリッパが好きです。 木下藤吉郎かな……? 履いてるwwwwwwwwwwにほんブログ村 にほんブログ村

そのファイルが使いたいんですけど……

スマホや文庫本がなくなった時は大体つばきさんが持ってる。

下僕の膝はソファである

「快適じゃ」 なお下僕に動くことは許されない模様。

まるくなる

冬頃のつばきさん。 ポケモンに「まるくなる」って技ありましたよね。にほんブログ村 にほんブログ村

寝てると必ずくっ付いてくる

暑いし重いけど、もお超かわいい。にほんブログ村 にほんブログ村

ハンドクリーム頂きました

ヴェレダです。 ちょっとお高いクリーム。 大きさは大体このくらいです。 使い心地もいい♡にほんブログ村 にほんブログ村

洗濯物を畳ませてくれ

邪魔です。

拝んだらいいことありそう

ぐっすり…… 神々しい。 とりあえず拝んでみました。

邪魔しかしてこない

どいて?????

猫ブログはじめました

はじめまして。 ノルウェージャンフォレストキャット・つばきさんの何気ない日常を綴ります(*´ω`*) チャームポイントはお顔の真ん中にある三日月です🌙 よろしくお願い致します。 にほんブログ村 にほんブログ村